経営理念

世の中には少なからず顧客利益そっちのけで自社の利益を優先したビジネスを行っている企業や個人の方がいらっしゃいます。「お客様は神様だ」と言われた時代はあったものの、顧客ニーズが多様化する時代にお客様のご要望に応えるためには、場合によってはサポートできないお客様が出てくるのも致し方がないことだと思います。

しかし、本当にそれで良いのでしょうか。利益を優先する限り自社のキャパシティーを超えた顧客数を抱える、自社にない商品を他社から仕入れて商品知識もないのに販売する。それでは顧客ニーズに応えられるはずがありません。ビジネスは身の丈に合ったもので展開しなければ、お客様の要望を聞き入れることはできないのです。

弊社のミッションである「すべてはお客様のために」は、弊社とお取引のある全てのお客様に対して、公平にサービスをご提供し、満足いただけるように努めることが根底にあります。もちろん、事業会社としての利益は必要となりますが、お客様の利益なくして弊社の利益はありません。お客様と良いビジネスパートナーとして共栄共存すべく、弊社の持つノウハウを如何なくお伝えし、成果に結びつけていくことをお約束いたします。

コミットメント

顧客優先:お客様のニーズを理解したうえで最高品質のサービスを提供し、お客様との良好かつ長期的な関係を築きます。

品質と信頼性:弊社の提供可能なサービスをお客様毎に真剣・誠実に考え、高品質なサービスを提供し続けます。

倫理と誠実性:常に倫理的で誠実な行動を心掛けます。不正行為や不正規な手法については一切許容しません。

チームワークと共感性:チームワークと協調性を大事にしつつ、多様性を尊重します。

社会的責任:社会への貢献を重視し、環境への配慮を保ちながら、地域社会や環境に対する責任を果たしていきます。

革新と学習:常に知識の吸収を怠らず、改善・革新的なアイデアを追求していきます。失敗から学びを得たうえで成長の糧としていきます。

安全と健康:社員の安全と健康を最優先とし、職場の安全・確保を実施していきます。